商品価格改定のお知らせ

いつも水谷商店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 以前より、資材価格の上昇、かつお節価格、煮干し価格、削り節原料価格のさらなる上昇、その他経費の上昇により、現在の価格の維持が厳しい状況になっております。不本意で […]

いわし削りぶし商品の値上がりのお知らせ

いわし削りぶしの原料になります脂分の少ない良質ないわし煮干しの不足と、原油価格高騰による資材の値上がりにより、現在の価格の維持が大変厳しい状況でございます。不本意ではございますが、商品価格の値上げをお願いいたします。 い […]

商品の内容量と価格の変更のお知らせ

いつも水谷商店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 以前より、電気料金の上昇、資材価格の上昇、かつお節、煮干しの原料価格も上昇しております状況でございます。 不本意ではございますが、内容量と価格の変更をさせていた […]

京王百貨店新宿店での販売(2/16~2/21)

2月16日(木)から2月21日(火)まで、京王百貨店新宿店7階大催事場にて催されます「2023静岡うまいもの大会」に出店いたします。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

しらす商品値上がりのお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。しらす漁の漁獲の減少と相場価格の上昇により、2023年1月よりしらす商品の値上げを予定しております。 生しらす100g(冷凍)460円 → 500円 釜揚げしらす170g(冷凍 […]

雑誌掲載のお知らせ

宝島社の大人のおしゃれ手帖特別編集【しあわせな食卓と、お取り寄せ】に弊社商品の食べるいわし削りぶしが掲載されました。ぜひご覧ください。

桜えび春漁としらす漁の解禁時期

桜えび春漁の解禁は、3月27日(日)晩から6月8日(水)晩までです。 由比港しらす漁は、3月22日(火)から始まります。 よろしくお願いいたします。